« サテライト側ラウンジ | トップページ | 機中でうまく眠れるかどうかが旅行の勝負 »

2012年2月 4日 (土曜日)

カンタス夜食

成田夕刻発のカンタス航空。

座席は二階のビジネスクラスシートでした。

乗ってくるお客はすべて外国人(オーストラリア人)、日本人は二階席では管理人以外は一人もいませんでした。

Dscf1287


隣には誰もいないので二席をひとりじめ。

さっそくアメニティを配ってくれました。

Dscf1288

オーストラリアぽいデザインのバッグです。

日系航空会社も昔の用に乗客にアメニティバッグを配布してくれたらうれしいですね。

そして、メニューからウェルカムドリンクは選べて、オージービール(豪州産ビール)をチョイス。

Dscf1289

夜食のトレイ。

Dscf1291


注文した「海老蕎麦」のイメージが・・・・、みごとに覆されました。

頭の中では「海老天蕎麦」のような料理をそうぞうしていたのですが、

Dscf1292

うーん、やってくれました。

ひょっとしたら、オーストラリアでは人気メニューなのかな?

Dscf1294

パンプキンスープのような味でうまかった。

Dscf1293


ピンボケ画像ですが・・・・、サラダ!

Dscf1295

パンが結構旨い。

今回の食事は夜食という扱いなので、これでも多すぎるぐらいです。

そして深夜をまわって、就寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。いつものように下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。

<
人気ブログランキングへp>

|
|

« サテライト側ラウンジ | トップページ | 機中でうまく眠れるかどうかが旅行の勝負 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/43975646

この記事へのトラックバック一覧です: カンタス夜食:

« サテライト側ラウンジ | トップページ | 機中でうまく眠れるかどうかが旅行の勝負 »