« シンガポール航空機内にて | トップページ | ムンバイに到着! »

2012年2月27日 (月曜日)

インド洋上での昼食

飛行機も水平飛行に移りベルト着用のサインが消えましたので・・・。

Dscf1416

早速トイレに入ってみると、エコノミークラスと違い、このクラスには「ロクシタン」のトイレタリーが置いてありました。

Dscf1417


なんとなく、リッチになった気がします。

Dscf1423


食事の用意ができて、最初に出てきたのはフルーツの盛り合わせでした。

Dscf1425

ヨーグルトとナッツの混ざったような、スープかオートミールのような前菜扱いなのかよくわかりませんでした。ベリーのトッピング添えです。

Dscf1426

メインはシンガポール風焼きそばです。

この後、紅茶を頂いてごちそうさま。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« シンガポール航空機内にて | トップページ | ムンバイに到着! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/44286378

この記事へのトラックバック一覧です: インド洋上での昼食:

« シンガポール航空機内にて | トップページ | ムンバイに到着! »