« ホテルの朝食 | トップページ | 初インド出張 »

2012年2月16日 (木曜日)

ターミナル3から帰国

さて、数日間にわたって開催された国際会議の内容はとばして、

いよいよ帰国の途につきます。

チャンギ国際空港のターミナル3.シンガポール航空の多くはここから離発着し、ターミナル1、ターミナル2と比べてもきれいです。

Dscf1354

なぜかこのターミナルにはいつ行っても客の数が少ない。

Dscf1355


シンガポールの出発当日は雨でした。

雨の日というのはなぜか心が濡れ~る。

Dscf1356


でも離陸して雲の上に出ると、まったく関係ありませんがhappy01

さっそく水平飛行に移って飲み物サービス。

Dscf1357


カクテルのシンガポールスリングと、ピーナツという組み合わせはラッフルズホテルのロングバーでの定番セットですね。

Dscf1358


ご飯に、お蕎麦にパンという、定番の炭水化物系食事です。

Dscf1359

よく覚えていないけど、焼き肉ご飯だったかな?盛り付けは東南アジア機内食の定番、真中ご飯盛りです。

Dscf1360


小鉢の海老、おくら、小芋、わかめの煮物ですかね。

Dscf1361
そして茶そばです。日本風味で美味しく頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« ホテルの朝食 | トップページ | 初インド出張 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/44145049

この記事へのトラックバック一覧です: ターミナル3から帰国:

« ホテルの朝食 | トップページ | 初インド出張 »