« インドへ行くのにシンガポール空港で乗り換え | トップページ | シンガポール航空機内にて »

2012年2月25日 (土曜日)

インドに向けてシンガポールを出発

翌日の早朝、目が覚めてラウンジで軽く朝食・・・・、前日の夕食とお皿の内容があまり変わらないかな。

Dscf1407


搭乗する飛行機はシンガーポール航空で、隣にも同じようにシンガポール航空機が駐機していました。

Dscf1413
座席は、1A。この位置が一番脚の前のスペースが広いのですよね。

Dscf1411
テレビの画面がすごく大きいような気がします。

Dscf1409
そして隣の座席はだれも座っていないのでゆったりと機内を過ごせます。

Dscf1410

シンガポール航空の機内誌「クリスワールド」・・・、「クリス松村の世界」、などと勝手に思ってひとり笑っています。

Dscf1415

ページをめくると、あのドクター中松の大きな顔写真が!

Dscf1414
北欧のテレビ局がドクター中松を取材した1時間番組らしいです。

ドクター中松とは何度か食事をしたことがあるので、こんどお会いした時にはこの機内放送の事を伝えなきゃhappy01

会社が旨く行っていない時にご心配をかけ、慰めてもらっておりドクター中松には感謝の至りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。


人気ブログランキングへ

|
|

« インドへ行くのにシンガポール空港で乗り換え | トップページ | シンガポール航空機内にて »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/44258217

この記事へのトラックバック一覧です: インドに向けてシンガポールを出発:

« インドへ行くのにシンガポール空港で乗り換え | トップページ | シンガポール航空機内にて »