« 【告 知】 | トップページ | スカンジナビア航空でヨーロッパへ »

2012年1月 4日 (水曜日)

JAL搭乗100万マイル達成!

更新をしばらく中断しておりましたが、年も明けたのでぼつぼつ再開したいと思います。

さて先年暮れに、日本航空からこのような箱が届きました。

Photo
何だろうと思って、開けるとこのようなグレーの箱が・・・。

Photo_2


そして箱の中身は、なんじゃろな?

Photo_3


手紙と、ネームタッグが入っています。

何でも今まで通算で搭乗マイルが100万マイルを超えた記念だそうです。

100万マイルと云ってもピンとこないですが。成田~シンガポール間が3311マイル、成田~ロンドン間が6220マイルだそうなので。シンガポール線だと300回以上、ロンドン線だと160回以上ちょっとしたクルー並みの搭乗距離ですねcoldsweats01

Photo_4


ネームタグは過去にも、搭乗マイルが一定距離の到達したとのことで、で緑色のタッグや、ワインカラー色のタッグを貰ったことがあるのですが、

黒色はひょっとしてブラックカードみたいな扱い?

てなことはないでしょうね。

もうひとつの分厚い封筒には、

Photo_5


旅行券が3万円分入っておりました。

JALさん、ありがとうね。

人気ブログランキングへ

|
|

« 【告 知】 | トップページ | スカンジナビア航空でヨーロッパへ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日(2014年10月25日)、100万マイル達成の黒タグが留きました。ネーム部を隠す保護カバーが付いていました。それと,飛行機の翼を模した記念の盾でした。でも、クーポンは同封されていませんでした。後で別送?
最新の情報として記載しました。

投稿: 到達者 | 2014年10月25日 (土曜日) 18時39分

到達おめでとうございます。
今は、クーポンはないのですかね。

わたしのときは、飛行機の翼を模した記念の盾はありませんでした。

投稿: 旅好きおやじ | 2014年10月29日 (水曜日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/43267306

この記事へのトラックバック一覧です: JAL搭乗100万マイル達成!:

« 【告 知】 | トップページ | スカンジナビア航空でヨーロッパへ »