« 関空からクアラルンプールまで長い一日です。 | トップページ | つい食べ過ぎてしまう機内食 »

2011年10月 9日 (日曜日)

微妙に違う鶴丸とロゴ

お待たせしました。

Dscf1027_2


昔のJALのマークはJALと云う文字は鶴の胴体に合わせて印字されていたのですが、

新しいマークでは鶴丸の真中。それとロゴが大きくなっている。

以外にCAさんも気づかなかったのが、今は「JAPAN AIRLINE」、昔は「JAPAN AIR LINE」

とAIRとLINEの間のスペースでした。

Dscf1029


そして、あわただしく国際線に乗り換えて座席に座ってほっと一息。

Dscf1030


成田からシンガポール行きの便はかなり満席に近かったですね。

Dscf1031


この機種では国内線JALファーストクラスのように隣の座席との目隠しが付いていました。

Dscf1033


これも国内線ファーストクラスと仕様が似ています。

Dscf1032


これから、雲の上で水平飛行に移ったので機内食の配膳です。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後前おつきあいくださりありがとうございました。いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« 関空からクアラルンプールまで長い一日です。 | トップページ | つい食べ過ぎてしまう機内食 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/42405241

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙に違う鶴丸とロゴ:

« 関空からクアラルンプールまで長い一日です。 | トップページ | つい食べ過ぎてしまう機内食 »