« 本場のバクテ(肉骨茶)はうまい! | トップページ | マレーシア旅行記再開ですが・・・ »

2011年10月16日 (日曜日)

25円のペプシコーラ

最近やたらとパソコンに一日中向かうことが多くなってきた。

以前からのこのブログに続き、Facebookを誘われて始めたら結構時間をとられたり(最近は放置気味ですが)、海外の取引先からの友達申請が来て、LinkedInというビジネス版のSNSを始めたり、Googleカレンダーを作成しようと思ったらいつのまにかGoogleプラスに登録してしまっていたり、何だか最近はNetLogとかいう分けのわからないものまで届くし、Twitterも勧められるし頭が混乱して追いつかなくなってきていますcoldsweats02

まあ原点ともいうべきこのブログはブログ自体にブームが過ぎたみたいですが細々とでも続けようと思っています。

前回の続きです。

お客さんと別れて帰る時、「たまにはタクシーでなく列車でホテルに帰ってみないか?マレーシアの景色をのんびりと見ながら帰るのも悪くはないぞ。」というわれ、Klang駅から中央駅まで列車で約1時間。のんびりと変えることになりました。

Dscf1052

駅は日本の地方の駅とあまり変わらず、列車も想像したほど混みませんでした。

列車の中ではうつらうつらしながら、中央駅に到着。

Dscf1060


のどが渇いたので、自販機でコーラを飲もうとしたら、

Dscf1059


何でも一缶1リンギット(約25円!)、安っsign03
Dscf1058


偽物かと思って、製造所を見ても本物らしい。味もPEPSI COLAそのものでした。

日本に大量に輸入したら売れるんだろうな・・・。

Dscf1061


すぐそばには修学旅行らしき団体が。

服装も日本とあまり変わりませんでした(日本ほどはスカート丈を短くしていませんが(笑い)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« 本場のバクテ(肉骨茶)はうまい! | トップページ | マレーシア旅行記再開ですが・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/42541855

この記事へのトラックバック一覧です: 25円のペプシコーラ:

« 本場のバクテ(肉骨茶)はうまい! | トップページ | マレーシア旅行記再開ですが・・・ »