« 25円のペプシコーラ | トップページ | 海外でプール »

2011年10月31日 (月曜日)

マレーシア旅行記再開ですが・・・

しばらくご無沙汰しておりました。

実は2週間前の未明。

夜中に突然電話がかかり、大阪で病院にいる父が息を引き取ったと。

そもそもは5月初めの事でした。夜中に父が大阪の自宅で倒れて朝救急車で入院との連絡が入りfました。

脳挫傷でした。

その後、父の病院生活が始まり、病院に行くたびに父の体力が落ちて行っているのが目に見えて分かりました。8月には病院を替わったりしておりましたが、とうとう二週間前に天国に行ってしまいました。

そしてお通夜、告別式、初七日と済みましたので、そろそろ当ブログも再開しようと思います。

天国にいるおやじ。

今まで長い間わが家の大黒柱として働いてくれてありがとう。

==================

えーと、クアラルンプールで宿泊したホテルの紹介がまだでした。

KLセントラル(中央駅)に隣接してある便利なホテルがヒルトンと、メリディアンです。

今回宿泊したのはメリディアンの方。

Dscf1068


これは部屋のドアを開けた光景です。

Dscf1069


洗面所のドアがフランスらしい雰囲気をちょびっと出しているようです。

Dscf1070
まあ中はどうっていうことはないですが、あえて言えば洗面台のデザインがヨーロッパぽいですかね。

Dscf1075

寝室は・・・、意外とシンプル。

Dscf1078_2

ベッドは一つのサイズが小さめなところがヨーロッパぽいかも。

Dscf1073_2
このアングルだと少しヨーロッパぽく見えるかもしれません。

しかし所詮ここはマレーシアなので、マレーシアのホテルにヨーロッパを求めてもあまり意味ないかもしれませんね。

(続く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« 25円のペプシコーラ | トップページ | 海外でプール »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/42777100

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシア旅行記再開ですが・・・:

« 25円のペプシコーラ | トップページ | 海外でプール »