« つい食べ過ぎてしまう機内食 | トップページ | 本場のバクテ(肉骨茶)はうまい! »

2011年10月12日 (水曜日)

シンガポール空港の超お勧め!

昼ごろの便でシンガポールに向けて出発すると、到着間際に小腹が空いてきますf。

それは多くの皆さんがそうなのでしょう、到着の1~2時間前に軽食を出してくれます。

Dscf1039


ハーフサイズのカップお蕎麦、「そばですかい」それとおにぎり。飲み物はビール。

Dscf1040


お蕎麦の中には今も飛行機の絵の入った小さな蒲鉾があります。

そしてシンガポール空港に到着。

乗り継ぎに3時間ぐらいあります。

そして、ラウンジでネットチェックをしようと思って、プライオリティパスの案内書に記載してあるラウンジに入ったところが思いがけぬ大当たり!

Dscf1046

この二階にあるGreenMarketというところなんですが、なんと本格的な和食を出してくれるのです!大体ラウンジの食事でお世辞抜きでうまいsign03と思うところはあまりありませんが、

ここは、プライオリティパスの客に提供してくれるメニューは2~3種類の中からと決まっていました。

Dscf1041

異国の地で食べる和食はなぜか、旨く感じます。

Dscf1042

この紅トロの脂の乗って旨い事!

Dscf1043


この白身魚の照り焼きも甘口醤油の香ばしい味とマッチしています。

Dscf1044

お茶碗に入った焼き飯。

Dscf1045

茶碗蒸しはちょっと味付けが薄いですが、許せる範囲です。

これに、グリーンティのはちみつ入り、という奇妙な飲みものがついえいました。

プライオリティパスをお持ちの方、ここはお勧めです!ぜひ足を運んでみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ






|
|

« つい食べ過ぎてしまう機内食 | トップページ | 本場のバクテ(肉骨茶)はうまい! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/42471863

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール空港の超お勧め!:

« つい食べ過ぎてしまう機内食 | トップページ | 本場のバクテ(肉骨茶)はうまい! »