« 期間限定・ヨーロッパまで往復で5万5千円! | トップページ | 同じレストランですが・・・ »

2011年9月 2日 (金曜日)

ジャカルタのディナー

ジャカルタのホテルから外に一歩出ても、工事中の道路とビル以外何もなく、今回はホテルで夕食をとることにしました。

レストランは「ラブラッセリー」。

Dscf9619


疲れているときはいちいち注文しなくても済むビュフェの方が便利。インドネシア料理、西洋料理以外にも日本料理もありました。

日本料理はお客にも好評で、カウンターに出されるとすぐに皿がなくなっていました。

Dscf9620


ここはコールドディッシュのカウンター。

Dscf9621


生ハムとメロン、パテなどを頂きました。

Dscf9622


お寿司です。昔はインドネシアでの生ものは怖かったのですが、みんな平気で食べているので恐る恐る口に入れてみると・・・、うまい。

マグロに巻寿司,サーモン、鰻。手前の醤油皿が少し違和感があるけど(笑)

Dscf9625


日本食の調味料容器がまたユニーク。

左から、醤油、生姜そして山葵。醤油の量も山葵の量も大迫力です!

Dscf9624


最後のデザート。ケーキもありましたがフルーツで〆です。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« 期間限定・ヨーロッパまで往復で5万5千円! | トップページ | 同じレストランですが・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/41470521

この記事へのトラックバック一覧です: ジャカルタのディナー:

« 期間限定・ヨーロッパまで往復で5万5千円! | トップページ | 同じレストランですが・・・ »