« メダンのマリオットホテル | トップページ | アメリカ系ホテルでもインドネシアの信仰を取り入れている »

2011年9月11日 (日曜日)

インドネシア・メダンで合流

マリオット・メダンホテルの部屋の続きです。

Dscf9642


バスルームも最近の流行、寝室から見えるタイプです。

もし誰かと同室で泊まっていたらブラインドを下ろして入浴していても、やはり気になるでしょうね。

Dscf9643


でも浴室内が光が入ってきて明るいのはいいですね。

Dscf9644


アメニティ類は箱に入っているところがお洒落。

Dscf9645


シャワールームも別についています。

そこでひと風呂浴びたところに、ようやく、別部隊からホテルに到着との連絡が入りました。そこで再度合流してホテルのカフェで一杯飲むことにしました。

Dscf9646


インドネシアが初めての人もいるので取りあえずは、サテ(インドネシア風焼き鳥)、ナシゴレン(インドネシア風炒飯)そしてホテルのお勧めをおつまみに一杯飲んで、明日の商談成功を祈ります。

Dscf9647
この赤いのはトマトジュースではなくて西瓜ジュースです。

東南アジアでは定番ドリンクですねhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« メダンのマリオットホテル | トップページ | アメリカ系ホテルでもインドネシアの信仰を取り入れている »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/41634348

この記事へのトラックバック一覧です: インドネシア・メダンで合流:

« メダンのマリオットホテル | トップページ | アメリカ系ホテルでもインドネシアの信仰を取り入れている »