« シンガポール空港で宿泊 | トップページ | 成田空港の国内線乗り場 »

2011年9月16日 (金曜日)

皆さんは飛行機の中で何をして過ごしますか?

Dscf9657_2

ホテルをチェックアウトして、早朝のターミナルに降りました。

6時台だとまだまだ人はまばらです。

とりあえず全員合流してから、土産物を買いに行く組と、ラウンジで休む組とに分かれます。

管理人はラウンジでサンドイッチとコーヒーで早速メールチェック。

そして時間が来て全員で成田行きのJALに搭乗です。

機内では食べることと、映画を観ることそして眠ることぐらいしかすることがありませんね。

Dscf9659

機内食は炭水化物多めのまあ可もなく不可もなくというお皿。

ハーゲンダッツのアイスクリームは嬉しいですが・・・。

Dscf9660

エコノミークラスだとCAさんも忙しそうであまり話をする雰囲気でもないですし。

Dscf9661


取りあえずは映画を三本ぐらい観て、成田に到着。

Dscf9662


到着ロビーで皆さん散会しましたが、管理人の旅好きおやじはまだ帰れません。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« シンガポール空港で宿泊 | トップページ | 成田空港の国内線乗り場 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

小生は、ご承知の如く機内では、飲んで寝ます。
隣席に、たまたま飲兵衛が座ってくれたら、楽しい旅の空となるのですが・・・

それにしても旅好きおやじ様、どうぞ御身御大切に。
貴兄は小生の先輩だと思われますが、小生の三十年代の勢いの仕事量(飛行機搭乗数)。さぞやお疲れのことでしょう。
どうぞご自愛下さいませ。

投稿: FK | 2011年9月17日 (土曜日) 22時31分

FK様

ご心配かけて申し訳ありません。小生の方が年上でしょうね。

本日のブログにも書きましたが、自分の夢を追いかけるために会社を設立したのですが、なかなかついて来れる人が育たず(自分の責任でもあるのですが)、相変わらず各地を飛び回っております。

ただ歳をとるたびに疲れが取れにくくなって来たのは事実ですね。

投稿: 旅好きおやじ | 2011年9月18日 (日曜日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/41721210

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんは飛行機の中で何をして過ごしますか?:

« シンガポール空港で宿泊 | トップページ | 成田空港の国内線乗り場 »