« 早朝に到着すると、ホテルの部屋に入れるのか・・・。 | トップページ | リフレッシュして出動! »

2011年8月12日 (金曜日)

やった!朝から眠れる!

チェックインの時に効力を発するのがホテルの会員カード。最高位はプラチナやらブラックやらいろいろあるのですが、ゴールドカードでも十分効力を発揮します。しかも、このカード、年会費はいらないのですwobbly

管理人が所有しているのはSPGとPRIORITY CLUB、ヒルトンのゴールド。そのせいかマリオットやハイアットにはあまり泊まることはありませんね。

で、今回の宿泊はホリディイン・エアポートホテルでPRIORITY CLUBのカードが使えます。

チェックインの際にフロントのねーちゃんに空き部屋を探して貰うと、「2階だと追加料金なしで入れる部屋があるけど、昼まで待てばもっと広い部屋がある」との事。

そら、朝の7時過ぎから12時まで、少し広い部屋に入るために時間つぶしをする気はまったくありませ~ん。

Dscf9555

ロビーの吹き抜けの横が二階の廊下になっています。

Dscf9554

そしてこの右の部屋ですが・・・・・・・、

Dscf9547

なーんだ広いです。よっぽど狭い部屋かと思ったけど、12時までまったらどんなに広い部屋に入れるのだろう??

Dscf9548

Dscf9551

取りあえず、昼ごろまで仮眠して、元気を取り戻します。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくだり、ありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« 早朝に到着すると、ホテルの部屋に入れるのか・・・。 | トップページ | リフレッシュして出動! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/41184651

この記事へのトラックバック一覧です: やった!朝から眠れる!:

« 早朝に到着すると、ホテルの部屋に入れるのか・・・。 | トップページ | リフレッシュして出動! »