« オーストラリアからオーストリアへ(2) | トップページ | オーストラリアからオーストリアへ(4) »

2011年7月16日 (土曜日)

オーストラリアからオーストリアへ(3)

正式には「ホテル日航成田」だそうです。

Hnn

http://www.nikko-narita.com/

建物の内部は若干古くなっている感はいなめませんが、スタッフは南国風の制服を着て出迎えてくれ、気持ちよく迅速に宿泊手続きの処理をしてくれました。

Dscf9348

部屋も「空いているから」といってトランジット用の部屋からアップグレードして広い部屋にしてくれました。

Dscf9350

ダブルのツインベッドに一人で宿泊です。被災者のことを思うと申し訳ないと思いますが、

突然にあてがわれてもこれだけはどうしようもないです。

Dscf9351

書斎回りは日本のビジネスホテルによくあるような家具ですが、テレビはブラウン管ではなく液晶でした。

Dscf9352

バスルームは浴槽と便器が隣接している日本のビジネスホテルタイプ。

このタイプれはこれで便利で好きなんですがhappy01

窓の外は一面緑で、癒されます。

Dscf9354

(続く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変うれしいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« オーストラリアからオーストリアへ(2) | トップページ | オーストラリアからオーストリアへ(4) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/40832780

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアからオーストリアへ(3):

« オーストラリアからオーストリアへ(2) | トップページ | オーストラリアからオーストリアへ(4) »