« ウイーンぶらぶら散歩道 | トップページ | ウイーンぶらぶら散歩道(3) »

2011年7月31日 (日曜日)

ウイーンぶらぶら散歩道(2)

ウイーン市内のマック【マクドナルド】

Dscf9426

クリックすると拡大されて奥にマックのカウンターがあるのがわかります。

モダンなのか、古めかしいのかよくわからないデザイン。

Dscf9424

中に入るとこんなデコレーション。

Dscf9422

小腹が空いたので注文してみました。

Dscf9423

日本よりもバーガーとパンが少し大きいような気もします。

日本より値段も少し高いような気がします。

Dscf9425

マックの壁に飾ってあった古い写真。ひょっとしたらこのマックのあった場所は、昔このようなレストランだったのでしょうか?

Dscf9427

この建物、なんとなくおかしいと思いませんか?

実は、工事中で、外壁の覆いにもとの建物の写真を貼りつけているのです。

ぱっと見はすぐには気がつかない。でも近寄ると分かりますが道の景観を損なわないと思います。

Dscf9429

よくできています。

京都のお寺などもこのような被いにして工事をすればいいですね、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« ウイーンぶらぶら散歩道 | トップページ | ウイーンぶらぶら散歩道(3) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/41030067

この記事へのトラックバック一覧です: ウイーンぶらぶら散歩道(2):

« ウイーンぶらぶら散歩道 | トップページ | ウイーンぶらぶら散歩道(3) »