« ヨーロッパは果物の種類が少ないのかな? | トップページ | 幻想的な空間 »

2011年7月24日 (日曜日)

ルメリディアン・ウィーン・ホテル

NHホテルから会議場に向かい、その日のスケジュールが終わってホテルにチェックイン。

この日の宿は、「ルメリディアン・ウイーン」、非常にお洒落なホテルでした。

お値段は結構するのですが、一泊は貯まったホテルポイントで清算。

結局二泊の宿泊料が半額になります。

Dscf9398

場所もオペラ座から徒歩数分のところにあります。

Dscf9381

いつもドアを開けるときに、はどきどきします。

Dscf9382

天井がかなり高いように感じました。

Dscf9383

ヨーロッパの香りが漂う部屋です。

Dscf9388

なんとなくレトロっぽい雰囲気もあり、

Dscf9389

Dscf9387

部屋に青リンゴが置いてあり手のひらの形をしたお皿の上に乗っています。

Dscf9390

電気のスイッチを入れると、ベッドの枕元の壁にはコーヒーカップのデザインが浮かび上がります。

いやぁ、お洒落ですね。おじさんが一人で寝るのがもったいないcoldsweats01

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« ヨーロッパは果物の種類が少ないのかな? | トップページ | 幻想的な空間 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/40940081

この記事へのトラックバック一覧です: ルメリディアン・ウィーン・ホテル:

« ヨーロッパは果物の種類が少ないのかな? | トップページ | 幻想的な空間 »