« オーストラリアからオーストリアへ(1) | トップページ | オーストラリアからオーストリアへ(3) »

2011年7月14日 (木曜日)

オーストラリアからオーストリアへ(2)

前回は中途半端なところで切れてしまいすみません。

Dscf9343_5

和食の前菜は色鮮やかできれいです。

Dscf9344

メインの白身魚。

Dscf9345

そしてデザートとコーヒーです。

まあ、機内では食っちゃ寝か、仕事ぐらいしかないのでどうしても画像の種類が限られちゃいますね。

シドニーから成田までの飛行時間は約9時間でした。そして朝の8時台にシドニーを出発したのですが、成田到着が5時前後になるため、ヨーロッパ行きの便に乗り継ぐことができません。

その場合、成田トランジット(乗り継ぎ)であっても日本航空は空港のホテルを提供してくれます。

しかも、「日航ホテル成田」。

太っ腹です。

成田空港に到着して、税関を通過すると、出迎えのコーナーに出ますが、ここを通り越していったん外に出ます。

そして道路を渡ったところにホテルのシャトルバスのバスストップがありますので、そこから無料シャトルに乗ります。

約10分~15分でホテルに到着です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« オーストラリアからオーストリアへ(1) | トップページ | オーストラリアからオーストリアへ(3) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/40815284

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアからオーストリアへ(2):

« オーストラリアからオーストリアへ(1) | トップページ | オーストラリアからオーストリアへ(3) »