« マレーシア航空がワンワールドに! | トップページ | 日本航空とカンタス航空のLCC戦略 »

2011年6月30日 (木曜日)

さらば北京!

いよいよ、北京からの帰国日です。

早朝、タクシーを呼んでもらって空港へGO!

Dscf9274

到着の時は気付かなかったけど、北京空港を改めて見渡したらばかでかい!

Dscf9276

Dscf9277

Dscf9278

こりゃ、羽田新国際空港も規模の面では太刀打ちできそうにもないです。

Dscf9279

取りあえずは空港ラウンジで早朝の朝食をとってネットチェックを行なう予定です。

Dscf9283

ラウンジはこんな感じで、中国風のムードがただよっております。

Dscf9280

食事の品揃えはそこそこですね。

バラエティ・ブレッドに海老餃子、肉まん、ソーセージ、オレンジジュースという奇妙な取り合わせ。

Dscf9282

すぐ隣に我々の搭乗する日本航空機が駐機しておりましたが、B737-800でちいさい。

Dscf9284

その隣の全日空機のパンダ柄がうらやましく思えてしまいました(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« マレーシア航空がワンワールドに! | トップページ | 日本航空とカンタス航空のLCC戦略 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/40615292

この記事へのトラックバック一覧です: さらば北京!:

« マレーシア航空がワンワールドに! | トップページ | 日本航空とカンタス航空のLCC戦略 »