« 帰国の途へ | トップページ | 全員にリゾートホテル宿泊プレゼント »

2011年4月22日 (金曜日)

羽田国際空港のアライバルラウンジ

本日で当ブログは丸五年(第一回目が2006年4月23日)になりました。

皆様のご支援でこんなに長く続いてきたのだと思います、ありがとうございました。

で、アジア旅行記の最後です。

Dscf7416

到着した早朝の羽田国際空港。

Dscf7417

外もようやく日が昇り始めた時刻です。

入国審査が終わって到着ロビーに出た後、日本航空が会員用にはじめたアライバル・ラウンジに入ってみました。

Dscf7418

ひとりひとり独立したブースになっているようです。

Dscf7420

横にはなれませんが、やわらかいソファと足置きで、飛行機の座席よりゆったりしていて楽です。

Dscf7419

パンとおかき類それとソフトドリンク類が置いてあります。

Dscf7421

シャワールームが使えます。

Dscf7422

熱いお湯が使え飛行機の中の汗を流せてさっぱりします。これが一番嬉しかったですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ

|
|

« 帰国の途へ | トップページ | 全員にリゾートホテル宿泊プレゼント »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

JALのシャワー、良い感じですね。
うちもシャワールームの改装を考えているんですが、こうゆうタイル良いですね

投稿: MA | 2011年4月22日 (金曜日) 21時30分

出発ラウンジのシャワールームも同じデザインです。
プラスティックではなく石の肌触りがすきっとしていいです。

投稿: 旅好きおやじ | 2011年4月23日 (土曜日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/39713765

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田国際空港のアライバルラウンジ:

« 帰国の途へ | トップページ | 全員にリゾートホテル宿泊プレゼント »