« クラウンプラザホテルの続き | トップページ | 羽田国際空港のアライバルラウンジ »

2011年4月18日 (月曜日)

帰国の途へ

さっそく帰国の途につきます。

夜21:55シンガポール発の羽田行きJL36便。

Dscf7410

ボーイング767の新しい座席ですね。

Dscf7411

脚の前のスペースが広い、壁の前の窓際シート。

水平飛行に移ると、時間も零時近くなるので出されるのは飲み物と軽食程度です。

Dscf7412

シャンパンにおかきミックスナッツそれとサンドイッチですね。

これらを頂いた後、眠ろうとするのですが、中距離路線がフルフラットではなくなったため、すぐにお尻痛くなってどうも眠りが浅いです。

そして日本、羽田到着が朝5時50分(シンガポール時間では4時50分)。

その二時間前ぐらいから朝食を頂くので、睡眠時間はわずか。

Dscf7413

真っ暗なところで出されていますが・・・、夜食ではありません。

朝食です(笑)。

Dscf7414

睡眠仏足で寝起きの胃には少しきつい量ですね。

Dscf7415

若者ならともかく、中年になるとこの飛行スケジュールは少しきつかったです。

やはり明るい時に食べたかったですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ

|
|

« クラウンプラザホテルの続き | トップページ | 羽田国際空港のアライバルラウンジ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/39661168

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国の途へ:

« クラウンプラザホテルの続き | トップページ | 羽田国際空港のアライバルラウンジ »