« クアラルンプールのメリディアンホテル(1) | トップページ | KL SENTRAL周辺 »

2011年4月 4日 (月曜日)

クアラルンプール・メリディアン(2)

Dscf7350_2

.ここの浴槽は窓が広くてよいです。一般的なホテルの部屋は玄関のすぐ横に浴室があり、どうしても浴室が薄暗くなってしまいますね。

しかも外が一面緑に覆われているところがポイントが高いです。

Dscf7351_2

その横のシャワールームも総ガラス張りで、日差しを受けます。

Dscf7352_2

トイレの横には一メートルほどの高さの壁がありドアの外から見えないようにしてあります。この細かい気配りに感心しました。

Dscf7353_2

全体的には白に大理石模様の緑色の石を使ったシックなカラーです。.

Dscf7354_2

棚のアメニティーはごちゃごちゃ置いておらず、すっきりしており、いいですね。

Dscf7355

棚の上にはミネラルウォーターが二本置いてあり、

Dscf7356

そして枕もとにも、ミネラルウォーターが二本置いてありました。

そんなに水を飲めるものではありませんが、各部屋に置いてあり、使いたいときにすぐ取り出せるということがホテルの気配りを感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ

|
|

« クアラルンプールのメリディアンホテル(1) | トップページ | KL SENTRAL周辺 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/39486606

この記事へのトラックバック一覧です: クアラルンプール・メリディアン(2):

« クアラルンプールのメリディアンホテル(1) | トップページ | KL SENTRAL周辺 »