« 中央駅はまるで日本みたい! | トップページ | 青りんごに赤りんご »

2011年4月12日 (火曜日)

シャングリラでレセプションパーティ

国際会議の前夜祭。レセプションパーティです。

Dscf7409

場所は、シャングリラ・ホテル。

Dscf7373

会場は照明の色が時間ごとに変わります。

Dscf7375

東南アジアと云えば、「サテ」焼き鳥をココナッツソースにつけて食べます。

Dscf7376

やはり東南アジアの料理には揚げ物、炒め物が多いですね。

Dscf7377

こちらではローストビーフを切ってくれます。

Dscf7378

てんぷらなども東南アジアのパーティやホテルでははよくありますね。

Dscf7381

さすがシャングリラ・ホテルでデザート類も凝ったものが多いですね。

Dscf7382

苺の串刺し(笑)

Dscf7383

主催者側のあいさつのときには色が変わってピンク色に。

Dscf73802

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<人気ブログランキングへp>

|
|

« 中央駅はまるで日本みたい! | トップページ | 青りんごに赤りんご »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/39584970

この記事へのトラックバック一覧です: シャングリラでレセプションパーティ:

« 中央駅はまるで日本みたい! | トップページ | 青りんごに赤りんご »