« 焼きそばとビール | トップページ | 見本と現実 »

2011年3月 3日 (木曜日)

朝食編

翌朝、朝食も同じレストラン。

Ha02

結局、ビュフェの方がお安くなっていそうです。

Ha07

昨日は同じアングルでビールでしたが、

朝はオレンジジュース。

Ha08

炒飯、ソーセージ、野菜、ベークドトマト、ポテトそして目玉焼き。

Ha09

フルーツの盛り合わせ。

そして、お客のところに出かけました。

ここで残念だったのは好きな西瓜ジュースがなかったことです。

最近は東南アジアではどこの国に行ってもほとんどおいてあるのですが・・・・

残念でした。

チェックアウトして向かったのは洗剤の世界最大のメーカーのアジア法人です。

地下鉄の駅から降りて歩き始めたら急な雨。

海外に行ったときに困るのが、この突然の雨です。スコールとも言いますが、どしゃぶりのように降るので、折り畳み傘では役に立ちそうにもないです。

まあ何とか足元がびしょぬれになりながらも、たどりついて商談開始。

終わった後は、サンテックシティにある日本法人の駐在事務所の人と夕食です。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« 焼きそばとビール | トップページ | 見本と現実 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/39089924

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食編:

« 焼きそばとビール | トップページ | 見本と現実 »