« 知人が昨日東北から帰京 | トップページ | こんな時期に急激な円高をしかけられるなんて »

2011年3月16日 (水曜日)

羽田国際線ターミナル

今日から先日のマレーシア旅行記の方に入ります。

今回は初めて羽田空港発国際線に搭乗しました。

品川駅から京急に乗って20分ほどで羽田国際線ターミナル駅に到着。

Dscf7287

まだまだ新しい国際線ターミナルです。

ここで降りた時は夜遅いからか、思ったよりも人の数が少なかったです。

Dscf7288

改札口を出るとすぐにエレベーターがあって、それに乗って出発ロビーまで行きます。

隣のエスカレーターを使ってもいけます。

Dscf7289

出発ロビーに入ると急に華やかな空気に包まれました。

Dscf7290

ここがワンワールドグループのチェックインカウンター。やはりチェックインする人の数もあまり多くはありません。

Dscf7291

成田と比べるとやはりコンパクト。手荷物検査も全クラス同じゲートでした。出国検査場は写真撮影禁止。

出国ターミナルに入るとコンパクトにまとまった出発時刻案内とゲート内の地図があり、これをみてラウンジの位置を探します。

Dscf7292

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« 知人が昨日東北から帰京 | トップページ | こんな時期に急激な円高をしかけられるなんて »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/39253716

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田国際線ターミナル:

« 知人が昨日東北から帰京 | トップページ | こんな時期に急激な円高をしかけられるなんて »