« 本格的肉骨茶(バクテー) | トップページ | 焼きそばとビール »

2011年3月 1日 (火曜日)

ホリディイン・アトリウム

クアラルンプール日帰りの旅で、シンガポールに戻ってきました。

夜遅く、ホテルはホリデイイン・アトリウム。

チャイナタウンに近いと地図を見て思っていたら、実際はかなり遠かったです。

チェックインして通された部屋がこちら。

Dscf7203

窓側が円形になっている。

Dscf7205

テレビは大画面液晶。

子供の頃はこんなに近い位置でテレビの番組を観ていると、よく怒られたものです。

Dscf7206

ホテルからの差し入れで、ミネラルウォーター二本に、缶ジュースとフルーツセット。

あ、一番右手にはオレンジがあったのですが、またまたしても食べてから写真を摂り忘れていたのに気づいてしまいました。

Dscf7207

部屋のつくりは古そうですが、そこそこ広いです。

Dscf7209

洗面所の作りも古いですが、そこそこ広いです。

Dscf7210

レトロっぽい部屋は落ち着くのですが、とりあえず寝る前に何か軽食をと、下のレストランに降りて行きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« 本格的肉骨茶(バクテー) | トップページ | 焼きそばとビール »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/39064943

この記事へのトラックバック一覧です: ホリディイン・アトリウム:

« 本格的肉骨茶(バクテー) | トップページ | 焼きそばとビール »