« 災難にあうも合わないも運不運なのでしょうか | トップページ | 知人が昨日東北から帰京 »

2011年3月14日 (月曜日)

ちいさなことでも集まると・・・

大地震発生から4回目の夜を迎えようとしています。

寒さの中で孤立している方々の体力も落ちて来ているのではと危惧されます。

一市民に出来ることは限度がありますが、

110314_300250_2

http://donation.nifty.com/tokusetsu/

(上の画像にリンクがうまく貼れなかったのでこのアドレスをクリックしてくださいませ。パソコン音痴ですみません。)

小さなことでもみんなで積み上げれば、それが大きな力になる可能性もあるのではないでしょうか。

いろいろと募金受付サイトがありますが、こちらはこのブログを主宰しているココログでの特設救援金受付なので安心だと思います。

ずっと心配していた宮城県多賀城市で勤務する知人も部下とともに建物の二階に避難して無事だったそうで、少しは胸をなでおろしましたが、まだまだ犠牲になったり孤立している人々が多数いますので少しでも力になりたいと思います。

共感された読者はぜひ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ

|
|

« 災難にあうも合わないも運不運なのでしょうか | トップページ | 知人が昨日東北から帰京 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/39227616

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさなことでも集まると・・・:

» フィリピンエアライン [フィリピンエアライン ツアーnavlog ]
フィリピンパブにはまっていた私は、可愛いフィリピーナが沢山いるPhilippineに行ってみたいと思っていました。フィリピンパブで知り合ったフィリピーナがいたのでそのフィリピーナを頼りにフィリピンエアラインでフィリピンツアーを決意しました。実は海外旅行は初めてなのです。そのときのフィリピンツアー体験を書いてみましょう。Philippineに行くまではとにかく安くPhilippineでお金を使うつもりでプランを考えました。私が住んでいる所は東海道線沿いなので夜中運行している「ム..... [続きを読む]

受信: 2011年3月15日 (火曜日) 04時48分

« 災難にあうも合わないも運不運なのでしょうか | トップページ | 知人が昨日東北から帰京 »