« 朝食編 | トップページ | 帰国のフライト »

2011年3月 4日 (金曜日)

見本と現実

いよいよ終盤になってきた、シンガポール出張。

二泊目はシェラトン・タワーズホテル。

ニュートンサーカスの駅からはすぐですが、オーチャードからは距離がある。

少し地の利が不便なところです。

Sheraton

メンテナンスはいいですが、やはり最近の設備から比較すると少々古いホテルです。

Kingroom_2

これがホテルのサイトのキングルームの見本写真。

チェックインしたときの現物写真は・・・・この下。

Dscf7220

うーん、基本的には同じなんでしょうが、なんか違うsign02

Dscf7221

ベッドはこんな感じだし、

Dscf7225

椅子も同じ形のようです。

やっと気が付いたら、花がないからでしたtulip

見本写真では玄関と真中のテーブルと、ベッドサイドのテーブルにお花があります。

ついでにグラスのワインと赤い背表紙の本のようなものも花を添えているのですね。

花の力はあなどれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« 朝食編 | トップページ | 帰国のフライト »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

投稿: 職務経歴書の見本のダウンロード | 2011年4月12日 (火曜日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/39106125

この記事へのトラックバック一覧です: 見本と現実:

« 朝食編 | トップページ | 帰国のフライト »