« ブリスベンのへそ | トップページ | シドニー空港滑走路を遊覧 »

2011年2月11日 (金曜日)

ブリスベン⇒シドニー

ホリディインをチェックアウトして空港に向かいました。

Dscf7001

ブリスベン空港に到着。

Dscf7003

Dscf7004

このファースト・フードチェーンもオーストラリアでしか見かけませんね。

Dscf7002

鶏の絵が描いてありますが、普通のハンバーガー屋さんです。

一応チキンもありますが、

http://www.redrooster.com.au/index.htm

Dscf7005

機内ではケーキが出ましたが、飲み物はコーヒー以外ワインでもビールでもOKです。

回りのオージー(オーストラリア人)がワインやカクテルなどのアルコールを頼んでいたので、つられてオーストラリアビールを注文してしまいました。

Dscf7006

シドニー空港の国内線に到着。そのまま乗り継ぎカウンターに向かいます。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« ブリスベンのへそ | トップページ | シドニー空港滑走路を遊覧 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/38831168

この記事へのトラックバック一覧です: ブリスベン⇒シドニー:

« ブリスベンのへそ | トップページ | シドニー空港滑走路を遊覧 »