« ホリディイン・シドニー空港 | トップページ | カンタス国内線ラウンジ »

2011年2月 1日 (火曜日)

二回目のシドニーの朝食

一夜明けて、ホテルの朝食。

前日のウェスティンよりは少しおちますが、まあよしとします。

Dscf6939

朝出発のフライトに乗る人が少ないのか、レストランのお客の数は少なめ。

がらんとしています。

Dscf6937

品数も少なめで、目玉焼き、ベーコンにソーセージマッシュルームを炒めたものとトマトを焼いたもの。

Dscf6938

それとパンにコーヒー。

Dscf6940

フルーツ。

と普段食べている朝食から比べればすごく豪華なんですが(笑)

Dscf6941

12月だったのでクリスマスツリーが写っています。

チェックアウトを済まし、ホテルを出て空港へ向かいます。

Dscf6944

Dscf6943

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« ホリディイン・シドニー空港 | トップページ | カンタス国内線ラウンジ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/38696470

この記事へのトラックバック一覧です: 二回目のシドニーの朝食:

« ホリディイン・シドニー空港 | トップページ | カンタス国内線ラウンジ »