« オーストラリア旅行記・おしまい | トップページ | ANAクラウンプラザホテル »

2011年2月14日 (月曜日)

たまには国内旅行も(福岡)

海外旅行記の合間に、

昨年末に十年ぶりに福岡に行った時の事をアップします。

Dscf7039

日本航空の国内線ラウンジです。

昔と比べてずいぶん広く(長く)なりましたね。

Dscf7040

椅子も昔と比べて一新。低い囲いで囲まれていて、

なんだか高級ネット喫茶(別名漫喫)を連想しました。

Dscf7041

行きの座席は結構混んでいて、

急きょの出張だった為、後ろの方しか座席が予約できませんでした。

Dscf7042

福岡空港に到着したらもう日が暮れかけていて、

ネオンサインがともり始めています。

ここから地下鉄で一駅。博多駅に向かいました。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« オーストラリア旅行記・おしまい | トップページ | ANAクラウンプラザホテル »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/38867943

この記事へのトラックバック一覧です: たまには国内旅行も(福岡):

« オーストラリア旅行記・おしまい | トップページ | ANAクラウンプラザホテル »