« ANAクラウンプラザホテル | トップページ | 本場「一蘭」限定ラーメンを食す »

2011年2月16日 (水曜日)

100円バスは便利!

福岡・博多には100円バスと云うものがあるんですね。便利です。

http://www.nishitetsu.co.jp/bus/service/100/default.htm

つまり、博多駅からキャナルシティ、天神、中州といった福岡・博多の有名な場所を巡回してくれているのです。

Dscf7050

そして、天神の三越前でバスを降りまして、三越の裏側に人がたむろしているので、行ってみると、そこは警固公園というところ。

Dscf7052

そこでは光のファンタジーショーをやっていました。

幻想的な雰囲気にしばしうっとりとしてしまいます。

Dscf7051

Dscf7053

Dscf7054

Dscf7055

Dscf7056

多分、宇宙戦艦ヤマト?

キムタク主演映画が昨年はヒットしましたね。

Dscf7057

Dscf7058

お腹がすいてきたので気が付いたら時間があっというまに過ぎていました。

何か食べに行くことにします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« ANAクラウンプラザホテル | トップページ | 本場「一蘭」限定ラーメンを食す »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/38896518

この記事へのトラックバック一覧です: 100円バスは便利!:

« ANAクラウンプラザホテル | トップページ | 本場「一蘭」限定ラーメンを食す »