« 本場「一蘭」限定ラーメンを食す | トップページ | 盛大なお見送りでじーんと。 »

2011年2月19日 (土曜日)

日本航空ファーストクラスに搭乗

ファーストクラスといっても、国内線ですが(笑)

福岡での仕事の後、現地の大学の教授に空港まで送っていただき、

ついでにお寿司まで御馳走になってしまいました。

Dscf7068

九州で獲れた新鮮な魚だけを使ったお寿司だそうです。

Dscf7069

旨かっただけでなく器も素晴らしいです。

Dscf7070

日本航空の福岡のラウンジは人があまりいませんでした。Dscf7071

一応九州らしく、

Dscf7072

博多焼酎が置いてありました(昼間なので飲みませんでしたけどね)。

そして日本航空の機材に搭乗。

Dscf7073

全部で18席でした。

食事はまた、明日(国内線ですけど食事は出ます)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« 本場「一蘭」限定ラーメンを食す | トップページ | 盛大なお見送りでじーんと。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/38934768

この記事へのトラックバック一覧です: 日本航空ファーストクラスに搭乗:

« 本場「一蘭」限定ラーメンを食す | トップページ | 盛大なお見送りでじーんと。 »