« ブリスベン空港 | トップページ | ソーラークリスマスツリー »

2011年2月 5日 (土曜日)

ブリスベン・ホリディイン

ブリスベン・セントラル駅の隣にある「ローマ・ストリート駅」この駅に隣接して、宿泊したホリディ・イン・ホテルがあります・

Dscf6983

駅からのロケーションは抜群なのですが、繁華街はセントラル駅の回りにあり電車に乗るか、歩くかでちょっと不便でした。

Dscf6961

通された部屋はこんな感じ。

Dscf6962

室内のフード、ドリンク棚もなんか殺風景ですね。

Dscf6963

部屋もシンプル。

Dscf6964

こじんまりとまとまっています。テレビは液晶。

Dscf6965

絵は、内装にあっているように思います。

Dscf6966

よくよくみると、角部屋でした。さほど明るくはないですが、カーテンをあけると、

Dscf6967

特に、海が見えるわけでもな、くビルだけしかみえなかったのには少しdownwardright

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございます。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« ブリスベン空港 | トップページ | ソーラークリスマスツリー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/38746712

この記事へのトラックバック一覧です: ブリスベン・ホリディイン:

« ブリスベン空港 | トップページ | ソーラークリスマスツリー »