« カンタス国内線にのる | トップページ | ブリスベン・ホリディイン »

2011年2月 4日 (金曜日)

ブリスベン空港

エジプトと同じく、大洪水で世界虫が注目のブリスベンに到着。

Dscf6959

空港の全景でございます。

ここからモノレール鉄道に乗って市内に入るのです。

このモノレール駅で列車が来るのを待っていると、

駅の床になんいか黒っぽいものが落ちていました・・・。

何だろうと近寄ってみたら・・・・・・、蟲のようなもの。

Dscf6957

ほんのすぐそばまで近寄ってもうごかないので、写真を1枚。

大きさからいって蝉なんでしょうね。

やがて、列車がきましたが、

Dscf6960

がらがらです。

列車は新しくて、車内のデザインや色使いもなかなか明るくておしゃれです。

そして到着した駅の隣にホテルはありました。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日もアクセスありがとうございます。いつものようにクリックしていただければ嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« カンタス国内線にのる | トップページ | ブリスベン・ホリディイン »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/38738001

この記事へのトラックバック一覧です: ブリスベン空港:

« カンタス国内線にのる | トップページ | ブリスベン・ホリディイン »