« シドニー空港滑走路を遊覧 | トップページ | たまには国内旅行も(福岡) »

2011年2月13日 (日曜日)

オーストラリア旅行記・おしまい

オーストラリアへの行きはエコノミー、帰りはビジネスという発券。

これが逆だと少し哀しい気がするのは気のせいでしょうか(笑)

Dscf7017

20時出発のQF22便。20時といっても時差の関係から日本時間では22時。

食事が出るのが深夜になるので食事はパス。寝酒と食後のデザートをもらいお休みです。

Dscf7018

ワインリストにはすごく多くのお酒がありましたが、種類を決め切れずパス。

というよりも先ほどのラウンジでの食事のお酒が効いて少し酔いが回っています。

Dscf7019

フルーツのみ貰って、即就寝。

そして、目が覚めると・・・、朝食。

Dscf7020

朝食と云っても機内は真っ暗なので、読書灯で頂きます。

Dscf7021

ごはんと茶巾ずし、野菜の炊き物。

Dscf7022

白子のイクラのせだったかな?寝起きであまり覚えておりません。

Dscf7023

スープはあっさり味のチキンスープ。

お腹に優しい朝食でした。

これでオーストラリアの旅行記はおしまいですが、

カンタス航空とジェットスター航空の面白いことを見つけました。

ご興味ある読者は「海外旅行でちょっと得する話II」の方も見てくださいscissors

http://trip-with-me.air-nifty.com/blog/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをlクリックしていただければありがたいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« シドニー空港滑走路を遊覧 | トップページ | たまには国内旅行も(福岡) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/38855613

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア旅行記・おしまい:

« シドニー空港滑走路を遊覧 | トップページ | たまには国内旅行も(福岡) »