« バクテー | トップページ | 本格的肉骨茶(バクテー) »

2011年2月27日 (日曜日)

クアラルンプール空港隠れお食事処

マレーシア航空に飛び乗って、

Dscf7191

1時間でクアラルンプールに到着。

LCCではないので、しっかり飲み物も出ますし、新聞(英字だけど)も読めました。

Dscf7192

伊丹健三が設計したクアラルンプール空港。ここからタクシーに乗ってお客のところに行くのですが、時間があるので、空港の地下にあるフードコートで時間をつぶします。

空港のロビーにも飲食店はあるのですが、こちらは高い、まずいの印象が強いです。

その反対に地下の方は外国客は非常にすくなく現地の空港関係者が多いです。

Dscf7194

こんなフードコートです。こちらでは目玉焼きのせ焼きそばを注文しましたが・・・、

またしても、機内と同じように食べだしてから、写真を撮るのを思い出し・・・、

三分の二の量だけですが・・・。

Dscf7193

こちらのフードコートでは、中国の各地域の食事、タイの食事、マレーシアの食事、インドの食事などが一皿200円台から注文できます。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。

<人気ブログランキングへp>

|
|

« バクテー | トップページ | 本格的肉骨茶(バクテー) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/39038779

この記事へのトラックバック一覧です: クアラルンプール空港隠れお食事処:

« バクテー | トップページ | 本格的肉骨茶(バクテー) »