« ファーストクラス機内食 | トップページ | ANAラウンジその2 »

2011年2月22日 (火曜日)

ANAでシンガポールへ

Dscf7148 ニュージーランド・クライストチャーチの地震もマグニチュード6.3かなり凄い状態になっていますね。はやく復旧されることをお祈りいたします。

さて、今日から先月行ったシンガポール経由マレーシアの弾丸出張記が始まります。

まず、日暮里からスカイライナーで成田へ。

Dscf7145

車両の一番前でしたが、相変わらずがらがらでした。

Dscf7146

空港は空港第2ビルではなく、成田空港サウスウイング。

ここにはめったに来たことがないので要領がわからず戸惑います。

Dscf7147

御推察の通り今回の行きは珍しく全日空機を使用。

チェックインカウンターは航空会社別でなく、ファーストクラス、ビジネスクラス、エコノミークラスで分けているのですね。

出国手続きを済ませて、ANAのラウンジへ・・・。

Dscf7148_2

入口が・・・、でかい!

気後れしそう。

Dscf7150

エスカレーターを上がりきっても、

広い玄関に威圧感を感じてしまいます。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« ファーストクラス機内食 | トップページ | ANAラウンジその2 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/38972214

この記事へのトラックバック一覧です: ANAでシンガポールへ:

« ファーストクラス機内食 | トップページ | ANAラウンジその2 »