« 盛大なお見送りでじーんと。 | トップページ | ANAでシンガポールへ »

2011年2月21日 (月曜日)

ファーストクラス機内食

ファーストクラスの座席の数は14席でした。間違えていてすみません。

さて、水平飛行に移ってからは飲み物を聞かれたので、

シャンパンをお願いします、と答えました。

Dscf7082

同時に、昼時なので重箱弁当を注文。他にもサンドウィッチなどが選べます。

Dscf7083

卵焼き、蒲鉾、つくね、お蕎麦だっけな?

左上はごぼうと鶏だったような気がします。

Dscf7084

お米は、函館生まれのふっくりんこ。

http://www.jal.co.jp/inflight/dom/f/meal/rice/

リンク先にどれだけ凄いお米か、書かれています。

旨い事はうまいのですが今まで知りませんでした。

いっそのこと、小倉優子をキャンペーンガールに使えば

知名度はもっと上がるのでは?

Dscf7086

お吸い物。

Dscf7085

デザートの大福。京都大原・豊寿庵のものらしい。

Dscf7087

国内線は時間が短いのであわただしいですね。

ゆっくりと食べている最中、もう富士山が見えてきました。

ファーストクラス料金が8000円というのは、安いととるか高いととるか。

管理人は飲食の質や、個人の空間が持てることを考えると、高くないような気がします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« 盛大なお見送りでじーんと。 | トップページ | ANAでシンガポールへ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/38961946

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストクラス機内食:

« 盛大なお見送りでじーんと。 | トップページ | ANAでシンガポールへ »