« 日本航空ファーストクラスに搭乗 | トップページ | ファーストクラス機内食 »

2011年2月20日 (日曜日)

盛大なお見送りでじーんと。

Dscf7074

日本航空国内線のファーストクラスシート。

やはり前後の間隔が違う。膝の位置が(短い脚でも)こんなに手前です。

Dscf7075

おしぼりもトレイにいれて、出してくれますね。

Dscf7078

窓の外に人の気配らしきものを感じて、覗いてみると赤いサンタのカップル?

Dscf7079

と思いきや、日本航空の地上職員が勢ぞろい?で見送ってくれます。

Dscf7079a

この手書きのところが思わずほろっときます。日本航空さん早く立ち直ってね。

Dscf7081

水平飛行に移ったらお食事タイムです。

Dscf7080

ヘッドホンも立派なPanasonic製。

あ、お食事編は明日になっちゃいました(笑)

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ、

人気ブログランキングへ

大変嬉しいです。

|
|

« 日本航空ファーストクラスに搭乗 | トップページ | ファーストクラス機内食 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/38948343

この記事へのトラックバック一覧です: 盛大なお見送りでじーんと。:

« 日本航空ファーストクラスに搭乗 | トップページ | ファーストクラス機内食 »