« たまには国内旅行も(福岡) | トップページ | 100円バスは便利! »

2011年2月15日 (火曜日)

ANAクラウンプラザホテル

博多駅から徒歩圏内にあるANAクラウンプラザホテル。

Hakata

Dscf7049

ブレとりますが、暗いところでは写りが弱い小生のコンパクトデジカメでございます。

Dscf7044

シンガポールも、マレーシアもクラウンプラザホテルは部屋がすごく広かったので、

期待してチェックインhappy01(一応クラウンプラザが属するPriority Clubのゴールドメンバーだし)。

Dscf7045

あれ?

Dscf7046

べッドからそのまま机に手が伸ばせる・・・。

普通のビジネスホテルだったのね。クラウンプラザではなくて他に名前を変えればいいのに・・・、海外から来た人は部屋の狭さ広さに驚くでしょうね。

Dscf7047

そういえば、若いころに泊まっていたワシントン・ホテルを思い出しました。

Dscf7048

アメニティはまあまあですね。

一人で寝るだけだからいいか。

ここにいてもすることがないので、遊びに出かけよう!

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ、大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« たまには国内旅行も(福岡) | トップページ | 100円バスは便利! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/38883332

この記事へのトラックバック一覧です: ANAクラウンプラザホテル:

« たまには国内旅行も(福岡) | トップページ | 100円バスは便利! »