« ANAでシンガポールへ | トップページ | ANA今月の機内食 »

2011年2月23日 (水曜日)

ANAラウンジその2

ANAラウンジでの食事コーナーは二つあります。

一つはこちらのビュフェ・スタイル。

Dscf7154

天井も高く、すっきりしていますね。

Dscf7152

アルコール類のコーナー。

Dscf7156

軽食は炭水化物類が多く、日本航空の方がバラエティに富んでいるように思えました。

巻きずし、いなりとスープ。

Dscf7159

もうひとつの食事コーナーは麺類。

学校の給食コーナーを思い出しました。

Dscf7160

うどんの種類も何種類かから選べます。

Dscf7162

一応、かき揚げうどん。

Dscf7161

そして口直しのフルーツ(ほんと口直しの量です)

いよいよ搭乗時間になりました。

告知:

海外旅行支援サイトの http://trip-with.me が全面リニューアル。

日ごとに増えてくる情報を効率的にアップするためです。

例えば、Categoriesのアイテムをクリックするだけで、知りたいカテゴリーの情報だけまとめて表示されます。

まだ、移行中ですがこのブログを読まれた方にいち早くお知らせ、

ぜひご覧ください!

(ボータルサイト以外は未だ移行中です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ANAでシンガポールへ | トップページ | ANA今月の機内食 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/38987152

この記事へのトラックバック一覧です: ANAラウンジその2:

« ANAでシンガポールへ | トップページ | ANA今月の機内食 »