« ロックス近辺 | トップページ | ホリディイン・シドニー空港 »

2011年1月30日 (日曜日)

ステーキハウス

昨日東南アジアから戻ってきましたがそのとたん、寒さに震えてしまいました。

さて話は戻ってオーストラリア。オーストラリア大陸は広いですが、

シドニーの中心街はさほど広くありません。

散歩するだけでも中心街を一周することができます。

そして、シドニーの渋谷か青山といわれるロックスで

以前弊社でアルバイトしていた女性とその友達にばったり遭遇しました。

この女性は今年からバングラディシュへ行くというので、

歓送も兼ねて昼食をロックスで御馳走することになりました。

場所は何度かこのブログで紹介しているフィリップス・フート

Dscf6928

森元首相や相撲の千代の富士も来たというステーキハウス。

Dscf6922

肉もこんなに大きい!

Dscf6923

オーストラリアの白ワインで乾杯。

上の画像左下に見えるこの肉の大きさは特筆物ですね。

Dscf6924

これの焼き上がりがこれ。Tボーンステーキ。

Dscf6927

いただきます。

一人で急いで食べるいつものフードコートと違って

うまく感じますね。

Dscf6926

デザートを頂いた後は彼女たちと分かれて、仕事に向かいました。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« ロックス近辺 | トップページ | ホリディイン・シドニー空港 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/38651567

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキハウス:

« ロックス近辺 | トップページ | ホリディイン・シドニー空港 »