« 謹賀新年 | トップページ | 京都百景3 »

2011年1月 5日 (水曜日)

京都百景2

遅ればせながら改めまして、

あけましておめでとうございます。

本年も当ブログをごひいきのほど

よろしくお願い申し上げます。

昨年28日より続いた発熱、咳き込み、全身を走る悪感など

一週間以上続いた症状がやっと和らいできました。

若い時は多少の事は平気で仕事をしていたのですが、

やはり、年をとってきた事を初めて痛切に感じたこの年末年始でした。

やっと平常業務のスタート(といっても昨日は零時まで会社で仕事をしていましたが(苦笑)

Dscf6797

八坂神社。ちょうど七五三の時でした。

Dscf6798

どこかの女子高生が京都遠征に来ていたのでしょうか?階段の左側で10人以上集まっていました。

Dscf6799

七五三祝いの準備中。

Dscf6801

ちょうどこの神社で誰かが結婚式を挙げたばかりのようで、黒い礼服を着た人が多かったです。

Dscf6802

さて、ホームカミングディに参加する仲間たちとの待ち合わせ時間が近づいてきたので、そちらに向かいます。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりにクリックしていただければ・・・、体調回復が速くなるかも(笑)

人気ブログランキングへ

|
|

« 謹賀新年 | トップページ | 京都百景3 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/38348619

この記事へのトラックバック一覧です: 京都百景2:

« 謹賀新年 | トップページ | 京都百景3 »