« ウェスティンで朝食を | トップページ | ステーキハウス »

2011年1月27日 (木曜日)

ロックス近辺

オペラハウスからロックスあたりを散策。

Dscf6915

シドニーに来たからには、一枚ぐらいはこの写真がないとはじまりませんね。

Dscf6917 シティ方面を見渡したところ。

Dscf6918

このハイアットホテルは一度宿泊したことがあります。

ホテルというよりも、誰か大金持ちの別荘に招待されたような雰囲気の建物です。

部屋数も多くないですが、また宿泊費もそれなりです。

Dscf6919

ロックスの一角にDFSがあります。

もう50周年を迎えるとか書いてありました。

てっきりDFSは日本人の経営するみやげ物チェーンかと思っていたら(売り方の手法が日本人的)なんとモエ・へネシー、ルイヴィトンなどを扱うフランスのチェーン店だったのですね。

特にDFSでは買いたいものはなにもないですが、

Dscf6921

このビルの最上階から見える景色はヨーロッパぽくって好きです。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださってありがとうございいました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければうれしいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« ウェスティンで朝食を | トップページ | ステーキハウス »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/38634964

この記事へのトラックバック一覧です: ロックス近辺:

« ウェスティンで朝食を | トップページ | ステーキハウス »