« ステーキハウス | トップページ | 二回目のシドニーの朝食 »

2011年1月31日 (月曜日)

ホリディイン・シドニー空港

仕事を終え、ホリディイン。シドニー空港に移動です。

一か所のホテルで長期間宿泊すれば、という意見もありますが管理人はこの移動を対して国思えません。というよりもウェスティン・ホテルはキャンペーンの無料宿泊だったのですが、同じ部屋をもう一泊自費で泊まると、日本よりも物価が高いシドニーではとんでもなく高額のホテルになります。

比較的空港ホテルが市内から離れている分お安くなっていますが、それでも大二枚はします。

その二枚のホテルはここ。

Dscf6929

まあ、とりたてて変わったところもない部屋です。

Dscf6931

書斎デスクもシンプル。

Dscf6932

一つだけある応接椅子・・・、応接ではないか。

Dscf6933

ベッドサイドのデスクもどこでもあるような目覚まし。逆にこのようにどこでもありそうな部屋を目指しているのかもしれませんがね。

Dscf6930

家具などの調度品もデザインがちぐはぐな印象を受けました。

Dscf6934

これまた、洗面ルームもとりたててというところもなく、

Dscf6935

アメニティの数もデザインもごく普通。これがホリディ・インの売り物かもしれませんね。

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« ステーキハウス | トップページ | 二回目のシドニーの朝食 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/38683648

この記事へのトラックバック一覧です: ホリディイン・シドニー空港:

« ステーキハウス | トップページ | 二回目のシドニーの朝食 »