« 極度乾燥(しなさい)? | トップページ | ウェスティンで朝食を »

2011年1月25日 (火曜日)

シドニー市街地散歩の続き

シドニー市街散歩の続きです。

Dscf6913

ホテルの隣にこんな慰霊碑がありました。しかも町のど真ん中です。献花がありますが何だか細かいところで日本と感覚が違うように思えます。

そしてここから十メートルほどのところで、

Dscf6911

結婚式の写真を撮っています。子供がきょろきょろとしているので、

ほほえましくなって。シャッターを押してしまいました。

Dscf6912

何が気になっているのでしょう(笑)

Dscf6914

シドニーでいつも思うのは、両替レートが悪すぎること!

1ドルを買うと92.30円なのに、1ドルを売ると77.89円でしか買ってくれない。

百万ドルを買うと、92百万円支払うのに、買ってもらう時には78百万円以下という、

ひどいレートですshock

みんなで何とかしましょうよ!

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« 極度乾燥(しなさい)? | トップページ | ウェスティンで朝食を »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/38606333

この記事へのトラックバック一覧です: シドニー市街地散歩の続き:

« 極度乾燥(しなさい)? | トップページ | ウェスティンで朝食を »