« シンガポール空港のバーガーキングは安い | トップページ | クラウンプラザ・クアラルンプールに宿泊 »

2010年12月 7日 (火曜日)

翼の中はこうなっていた!

「海外旅行でちょっと得する話II」実践篇はこちらです。

http://trip-with-me.air-nifty.com/blog/

旅行情報満載の「海外旅行でちょっと得するサイト」はこちら。

http://trip-with.me/index.html

そして旅行記やつぶやきはここですcoldsweats01

・・・

シンガポールからクアラルンプールに向かうマレーシア航空機。

ふと窓を観ると・・。、翼が大きく開いて!

こんなに間近で見たのは初めてです。

O38

画像をクリックすると大きくなりますよ。

O39

翼の中のたくさんの配線が細かく見れました。

O40

上とよく似ているけど違うよ。もっとズームにした画像。

クアラルンプール空港に到着したら、空港エクスプレス(KLIA)に乗って市内へ。

30分前後で到着するので便利ですね。

http://www.klia.com.my/

O41

英語のテレビ放送もやっているし。たいくつしない。

(続 く)

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければありがたいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« シンガポール空港のバーガーキングは安い | トップページ | クラウンプラザ・クアラルンプールに宿泊 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/37992744

この記事へのトラックバック一覧です: 翼の中はこうなっていた!:

« シンガポール空港のバーガーキングは安い | トップページ | クラウンプラザ・クアラルンプールに宿泊 »