« 翼の中はこうなっていた! | トップページ | 本日はお休みです »

2010年12月 8日 (水曜日)

クラウンプラザ・クアラルンプールに宿泊

「海外旅行でちょっと得する話II」実践篇はこちらです。

http://trip-with-me.air-nifty.com/blog/

旅行情報満載の「海外旅行でちょっと得するサイト」はこちら。

http://trip-with.me/index.html

そして旅行記やつぶやきはここですcoldsweats01

・・・・・・・

さて、クアラルンプール市内に到着してからまずホテルにチェックイン。

予約したホテルはクラウンプラザ

O42

東南アジアのホテルは欧米に比べて広くて安い(・・・シンガポールは除く)

のがいいですhappy01

O43

ね、ベッドとベッドの感覚も十分広いでしょ?

O44

そしてバスルームは最近はやりの窓付き。

このスタイルは一人だからいいものの、古い日本人にとってはどうも馴染めません。

O45

書斎机の形もユニーク。

でも機能は無線LAN完備でしっかりしています。O46

一人用の椅子、ちょっとしょぼいけど足置きもある。

O47

部屋の外には砂利石を敷き詰めてあって・・・、何スタイルでしょうか?

O48 浴槽の横がオープンになっているおかげで、まあ明るいんですけどね。

O49

ガラス張りのシャワールームも別にありました。このように両方ある場合には、管理人は当然お風呂の方に入ります。

(続 く)

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように、下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« 翼の中はこうなっていた! | トップページ | 本日はお休みです »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/38005528

この記事へのトラックバック一覧です: クラウンプラザ・クアラルンプールに宿泊:

« 翼の中はこうなっていた! | トップページ | 本日はお休みです »