« LCCで帰国 | トップページ | 羽田国際空港続き »

2010年12月22日 (水曜日)

羽田空港国際線ターミナル

本日は、先日羽田空港国際線ターミナルに行った時の画像アップでございます。

特に羽田の国際線から飛ぶ予定はないんですけどねcoldsweats01

S01

まだ新しくてきれい!天井が波打っているような形がユニークかもしれません。

S03

この奥の二階がいろいろと工夫が凝らしてあるのです。

S04

こちらは航空アライアンスによってチェックインカウンターをグループ分けしているようですね。

まず、スターアライアンス。

S05

ここは二階への正面エスカレーター。人が一杯。

S06 

ワンワールドのコーナー。

S07

そしてスカイチームのコーナー。

ここは日系航空会社が加盟していないので、大韓航空を押し出していますよ。

S08

普通のお土産屋。

この階をクリアすると上の階にさらなるステージが!(ゲームみたいhappy01

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« LCCで帰国 | トップページ | 羽田国際空港続き »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/38174665

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港国際線ターミナル:

« LCCで帰国 | トップページ | 羽田国際空港続き »