« クアラルンプールを出発! | トップページ | トランジット・カウンターを使えないLCC »

2010年12月19日 (日曜日)

海南鶏飯堪能

TIM TAMのクリスマス・マグカップは完売となりました。

ありがとうございました(ホームページ上の完売の表示は月曜日に現れます)

今度オーストラリアのCAが来日するときに買ってきてもらうように頼んでいますので、

もし手に入ったら再度ホームページに表示します。

http://trip-with.me/

さて、旅行記の方は約1時間でシンガポールに到着。

翌朝シンガポール出発のジェットスター・アジアに体験搭乗するため、

またもや、シンガポール空港内のホテルに宿泊です。

行きと同じホテルなので、画像は省略。

遅めの夕食をとることにしましたが、シンガポール空港は空港内でいろいろとあるので困りません。

Dscf6739

シンガポールと云えば海南鶏飯。

24時間フードの中華料理のコーナーで見つかりました。

Dscf6734

値段は、全部で800円ぐらい。

Dscf6735

これが蒸し鶏。

Dscf6736

野菜も食べなきゃ。

Dscf6737

チキンスープ。結構チキンエキスが効いていて美味。

Dscf6738

鶏飯。

全体的な味は・・・、まあ空港内なので普通のちょっと上くらいかな。

(続 く)

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ

|
|

« クアラルンプールを出発! | トップページ | トランジット・カウンターを使えないLCC »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/38137455

この記事へのトラックバック一覧です: 海南鶏飯堪能:

« クアラルンプールを出発! | トップページ | トランジット・カウンターを使えないLCC »